うつ?

無職になり、1週間。
確実に調子悪い。

なんか、なにもする気になれないし、やたら寝る。
食欲もあるんだか無いんだか。
食べるのがめんどくさいんだけど、おなかは減る。
んだけど、食べても食べても満足しない感じ?すぐ空腹に。
こーゆーのが、過食症・拒食症とかになるのかな?と思いながら。
先日友人の彼が言ってた事を思い出す。

『コレステロールが低値な人は、食べ物で幸せになれないんだよ。』

いやあ、私が『いつも健康診断でコレステロールが低いと注意が書いてある』
とゆうと、こんな事を言われて…
ちなみに彼も同じらしい。
でも、コノ人ほどじゃないはず。食べるの好きだし。


昨日からのポカポカ陽気にあまんじて、
布団干したり、部屋を変えてみたりしてみたのさ~☆

このままだと、ひきこもりだからね。
なるべく、友達と遊んだりね。
余計焦ったりするんだけど…

そして…↓心理テスト。
c0040453_19105256.gif


結果は








A・マジでうつ病?
心がかなり疲れてませんか?最近、毎日決まって落ち込んだり、やる気がまるで出なかったり…。 お店でのサービスにも身が入らなくて、よくお客さんに叱られたりして。でもちゃんと休めば、いまならまだ立ち直れそう。しばらく休養→リニューアルした笑顔で再入店!ていうのもいいかもよ。


…って!!シャレになってないッッ!!(T0T)
[PR]
by dokurokinoko | 2005-03-09 19:19 | 私的日記


<< ナンバーファイブ吾 桃色画報 >>