東海道へいこうゼ!!

行った。
笑った。
楽しんだ☆

真夜中の弥次さん喜多さん

今日もMステに出てて、アノ感動が甦りましたよ★

なによりも、
松尾スズキ、古田新太、荒川良々の登場を待ちに待って観ました。
ってか、
弥次さん(長瀬)と喜多さん(七之助)のラブラブっぷりに
ちょっとポッとしながら、
ルンルンで旅に出たんですね★私も。

やはり、
待ちに待った上記の3人の登場はかなりのツボで
映画館で普通に笑ってしまった。

くど監色をいちばん感じたのは、
なんだか舞台のような、場面場面の切り替え?かしら?
映画を観たって感じはあんまないかも。
ハリウッド映画ほどじゃなくとも映画って迫力があるものだけど、
そんな感じではないかなあ。そーいえば。
美術や特殊メイクなどは凝っていたが。
あ、あとCGとか?

クドカン本人が出るとは…

おもしろかったんだよ!
そうなるほど、色々探りたくなるもんですから。

とりあえず、キノコ(仮)としては
いっぱい茸が出て、ちょっと嬉しかったでござんす♪




ってか!タイガー&ドラゴン!!
良々がハッキリ喋ってるよぉ~!!!!
[PR]
by dokurokinoko | 2005-04-29 22:40 | ムービードゥービー


<< 本格的なGW。 披露宴。 >>