おなかがへん。

なにかがへんだ。
たぶん、自身で確信している、定期的にくるウツだとおもう。

生理のせいかとおもっていたけど、
終わってからも続いている。

のどのおくの辺りからおなかまでのこの気持ち悪さは、
プレッシャーや不安を感じたときのいつもの体調の崩しかた。
理由はわかっている。

弱いなあ、と自分でおもいながら
本を読んだりして過ごしている。
絵も描いたりするのだが、
紙の前でペンや筆をもつと自分と向き合いすぎるので、
涙を流しながらになってしまう。

復活をまっている。
ムリヤリやるとよけい酷くなるから。
でも気持ちばかりあせる。

相談するすべての人から責められてるようにおもえてくる。
だめだこんなんじゃ。
みんな私のことを考えてくれているのに。

その主に3人の人にあやまりたい。
けど、自分がどうにかしなきゃなんだよね。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-06-04 01:13 | 私的日記


<< 夏に向けて Book log >>