ながかった。

c0040453_1464120.jpg

この靴をはいて。


面接を受けました。
こんなの3~4年ぶりでヘンなテンションになってて、
更新する気にどうしてもなれなかったのでココ3日間の出来事をまとめて書こうかな。
と、やっと思うようになれました◎

いやあー、
どうしても緊張しいとゆーか、必要以上にプレッシャーを感じてしまうとゆーか。

ちいさいころ、母親がピアノの発表会で
『弟は舞台上で顔真っ赤にして照れてるけどアンタは真っ青やったでー』
と言われたことを思い出す。

ドキドキに勝てないのね。
気持ち悪くなるわ、お腹いたくなるわで…。
恋愛上のドキドキも同じよーになるんで、ご飯食べれません。
フツーは綺麗になるってゆうが、
わたしの場合、不健康になるだけ。
幸せ太りとか経験してみたいですなあ。


んで、話しは戻って昨日面接だったんだけど、
気持ち悪くなりながら、しかも雨だし…散々な気分で行きました。
ところがどっこい、
面接官の方がとても親しみやすいお姉さん。
『そんな緊張しないで。』
『笑顔がいいねえ。ちょっとは緊張ほぐれてきたかな?』
私はそれでもカミまくり。
でも、緊張は話してるうちに確かに落ちついてきて、
思った程の堅苦しい面接でなくてホッとしました。
お姉さんにそれこそ緊張ほぐされて、あなたについて行きます!!
とまで、思ってしまいました。
そんな大人になれるんかな!?私は。

ちょっと、週末はお休み。
とっても疲れました…
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-19 14:06 | 本日のドクロ


<< 日本アカデミー賞★ ひさしぶりに☆Limited ... >>