うごきだしてる

c0040453_17351996.jpg

スタバで落書き発見。
スーパー!?…なにが言いたかったんだ??
きになるきになる。



ホント今週は色々あったなあ☆と思いにふける、ぼーっとした休日。
自分でおさらい。

火曜、リミエキのライブ。
久しぶりにみんなに会い、はしゃぎまくる。近況報告。

水曜、友人の送別会。
久しぶりによく飲み、よく食べ、将来の事も語り合う。
でもだんだん恋愛話のほうが多かったなあ。
不幸体質でスミマセンねえ。
もっと上がいるので人の事つっこみまくりですが。
似たもの同士集まって、まあそれも楽し。
広島の実家に行ってしまう友人Kくんとはサワヤカなお別れ。
後に、メールで根性の別れじゃないんだし。と。
どこまでサワヤカ青春を地で行くんだK!!
広島行っても変わらないで…

木曜、面接前日で覚えてない。
履歴書とか!?

金曜、面接。

土曜、起きてみたら明け方にメールが。
ライブや送別会一緒だったAMチャンから驚くべき報告。
なにがどーなってそーなったのか。
そればかりを気にする。

明日会う約束を取り付けたので、
たのしみたのしみ。
もしココに報告の記事を書いても、
抽象的な書き方になるかもしれないがあしからず。
いろいろありますわな。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-20 17:35 | 本日のドクロ


<< うっかりさん。 おちつく。いろ >>