人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み語り飲み…

いやあ、飲んだ飲んだ。
久しぶりに吐くまで飲みましたよ。

吐いたのは私だけだけど…  しかもジミに。



昨日は明け方まで前のバイト先のみんなで飲み会。
いつものメンバーと違って、
飲みに行った事無い人が多くて、
結構年齢差も有ったかな?上下9歳くらい?
変なテンションだったなあ…。

みんなの新たなキャラも見え隠れし、
なかなか楽しく飲めました★

でも最期の方は説教臭くなってたけどね。

先輩は帰り道で『ちょっと言いすぎたかなあ…』とヘコみ気味。
それを言うなら私も。
後輩達がしっかりしてるし大丈夫かなあとは思ってますが。
それなりに期待しているってことで。

私も新しい職場でうまくやっていけるか心配…まだ探し中だけどね。。。
by dokurokinoko | 2005-03-03 16:06 | 私的日記


<< ”NANA”映画化 きらきらアフロ☆ >>