”NANA”映画化

前々から聞いていましたが、
ついにNANA現象ここまで来たねえ…
映画化は、ファンとしては、
うれしいよーなイメージが少しでも崩れるのが悲しいよーな…

なんかフクザツですな。

ハチとナナのインタビュー↓
c0040453_2315017.jpg

とりあえずキャストやら詳しくは → 東宝HP
で、チェック!!
あとやたら、NANAの情報いち早くキャッチしてはるBlog発見、
ここを見てスギと盛り上がってしまいました。 →大きな独り言
あと、ハルカコのBlog→パンペコフィー:NANA

大半、若手の俳優やらアイドルとかなのかな?
ピンと来ない人達ばかり。名前見た事あっても、顔が出てこなかったり。
賛否両論なのが、中島美嘉の大島ナナ役。
まあビジュアル的には他にはちょっと当てはまる人が居ないんじゃないか!?
とは、思う。
演技や、アノいちばん”NANA”の中で重要なトコロではあるので、
やってみてくれないとイマイチなんとも…
キャラが強いんだよね。
モチロン、ナナもだけど中島美嘉も。


キノコ(仮)の周りの友人の間では、
”NANA”の男性登場人物で誰が好き!?
ってので、大まかなタイプが分かるって事で聞きまくっている。
有りえない程の色んなタイプの男前が勢ぞろいですからね。

みなさんどうですか!?

キノコ(仮)はヤスなんですね~☆
だからヤス役の人は要チェックなんですが…
スキン姿を見てみない事にはう~ん…わからない…。
あと、京介とか!?

蓮役を松田龍平がやるとか…
かなり絞らなくてはいけないねえ。
恋の門とかのちょっと情けない役のイメージがあるから、
こんなクールな役を松田龍平って!!カッコ良すぎるんでは★?
スミマセン。NANAどーこーより松田龍平ファンなもんで。

なんにせよ、ビジュアル・ファッションにこだわって欲しい映画ですね☆
その辺がいちばん楽しみ。
大谷健太郎監督ってことは、
ひとりひとりの濃い~ぃキャラは守られるんじゃないかなあ?
お洒落な映像にもなると思うし。
大谷監督かあ~…なんかそう考えると、ビッグが重なってて想像つかないね…うーむ。

考えれば考える程わからなひ。

気分転換に矢沢あい占いでもどうですか?
↓↓↓
矢沢あい占い

私は蛍デシタ…
[PR]
by dokurokinoko | 2005-03-04 02:35 | ムービードゥービー


<< ”NANA”映画化に追加 飲み語り飲み… >>