<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋する幼虫

やああっっっと観た。
”恋する幼虫”
c0040453_2173365.jpg
この人が画面に映っているだけで笑ってしまう、荒川良々。
もちろんそれがお目当て。
あと、井口昇監督とか。
”グループ魂のでんきまむし”もそうだったけど。
ワケわかんないよ。
でもそれが好き。
グロコメディ★

松尾スズキ、よかったぁ。
良々のベッドシーンが観れるとのウワサだったが、
あれは、ちょっと違うよーな…。
まま、こんなエライものを観させてもらえるなんて、井口監督に感謝☆
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-28 21:14 | ムービードゥービー

ふゆのそら

c0040453_15475678.jpg

みえるかな?ドクロピアス。
3年くらい前にバイトで友達になった友人Hからもらってずっと付けてる。
一緒に働いたのは少しだったけど、何かと連絡取り合ったりたまにお茶したり…。地元もお互い近くて、変な関係。


空が灰色でなんだかパッとしない。
午後の休憩、今日もあともう少し。
ダーリンは今日はスノボだって。いいなあ、ちくしょう。
連勤なか日、疲れを溜めないよーに、溜めないよーに…
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-27 15:47 | 本日のドクロ

煙草とチョコレート

c0040453_12302984.jpg

喫煙者にとっての必需品。ポイ捨てはやめましょう。


今日は財布に¥400しか無かったので、
オカズを買うのを諦め、煙草とチョコレートを買う事にした。
合計¥362なり。ギリだ。
なぜかこういう時にこそ、コンビニの店員に煙草の銘柄を言っても聞き返される事もなくすんなり持ってきてくれる。
朝は晴れたし。
昨日忘れた携帯も今日はちゃんと持ってきた☆

めざましTVの占いは11位だったけど…
いんだか、悪いんだか。
今日は水曜日。
一週間が一番長く感じる1日だなぁー…
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-26 12:30 | 本日のドクロ

いちがつ、くもり。

c0040453_16465720.jpg
今日のくつした。



なんで、こんなに曇りの日は眠いのだろう…。

晴れの日は目覚めが良い。
バイクで日差しがあたたかいと、ウキウキする。
昨日の朝はまさにそんな感じだったんだけどなあ。
んで、雨の日はなんかだるい。
どーしたもんか。
朝だけ毎日晴れてくれないかなあ。さぶ過ぎるんだよ…

[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-25 16:46 | 本日のドクロ

ドクロ☆ドクロ


c0040453_17184321.jpgc0040453_17184389.jpgc0040453_1718437.jpgc0040453_17184499.jpg







        左から、、松本大洋、黒木仁史、MAYAMAXX、バスキアのドクロをチョイスしてみた★

とりあえずドクロ大好き♥
何かにつけてドクログッズを集めてしまう。
かき初めとゆーことで、うちにあったドクロの絵を集めてみた。
いずれも大好きな絵描きさん♪
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-23 18:18 | 本日のドクロ

お引越し。

毒キノコ日記から引っ越してきました★
キノコ(仮)と申します。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-23 17:46 | 私的日記

プロフィール

キノコ(仮)
             →→→2005/1/23以前のBlog毒キノコ日記
             →→→→→Book log毒(ろ)の素

      ■殴り描き屋    →Blog上のみのGallery
                  →本格的なのはchibicco*gang HPにて↓
      ■B型・乙女座の変わり者?世間知らず。
      ■京都在住。兵庫出身。
      ■ドクロ収集が趣味(髑髏そのものでなく、グッズ…?)
      ■好きな食べ物、苺、茸、甘いモノ、ネバネバ系…ニコチン!
      ■邦画好き★ 
      ■職探し中の将来の事を考える、悩める若者
      ■”CHIBICCO★GANG”在籍
                          
       ※隊長、ヒノキ、カツミユカ、キノコ(仮)、ヨネザキユキエ、スギ、ナオ…
        その他合わせて10人でなる、アーティストグループ。でも最近違うコトしてる?
                            IT部長ヒノキのBlog→GABWEB      
      ■家族:短大時代の友人と3人暮らし。
       同居人、スギのBlog→河よりも長くゆるやかに。 
             ハルカコのBlog→パンペコフィー 自由になあれ
[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-01 01:01

GALLERY

c0040453_1842644.jpg






2005年版年賀状。ジツはUA★


c0040453_1842653.jpg






ここまでのヌードは初めて!?コノ後血まみれにします。


c0040453_1842652.jpg






友人Aチャンのフランスノートに描いた絵☆


c0040453_184265.jpg






友人Mクンのカメラノートに描いた絵☆



c0040453_18435339.jpgc0040453_18435338.jpg






2005年バレンタイン作品*中身はイチゴ☆



c0040453_17334465.pngc0040453_18435334.pngc0040453_18435397.pngc0040453_222388.png





最近ケイタイでドット絵も描いたりなんかしちゃって☆

[PR]
by dokurokinoko | 2005-01-01 01:01