<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おかいものやなんやら

c0040453_2153919.jpg

ガイコツ手袋購入。¥300なり。


いやあ、騒ぎまくった騒ぎまくった☆
昨日ヒノキIT部長達が、我が家へやってきました。
赤いラパンめっちゃかわいい★

何に騒いでたかよく分からないんだけど、
結構な疲れ具合ですよ。


5人で街へくりだしたワケだけども、
早速別行動。
スギ達は映画へ。キノコ(仮)達はカラオケへ。

いやあ、なんだかUGAはすごいらしんでね。
いっぱい他では歌えないカップリングや、
マイナーなアーティストの唄、アルバムの曲など…
どうしたらいいかわかりませんデシタ。

音はDAMとかのほうがいいのかな?

カラオケの前にカラオケ組でご飯を食べたのだけれど、
ヒノキと前々からしようと言っていた『深い話』。
色々と聞いていたけれど、
やはし、ウチ等の関係は特殊なのかしら?

てか、やっぱ男っぽいんだよ!!アンタは!!

まあ、なんかあったらまたお酒飲みながらでも★
これが、オトナの飲み方ですよ!!


後はぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら……


もう眠いです。奥さん。
c0040453_21365348.jpg


『頭のいい人、悪い人の話し方』も購入。
楽しみます。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-27 21:05 | 本日のドクロ

麒麟戦隊アミノンジャー☆

パヤ パヤッ パーヤにねーん~♪

最近この唄が何かの拍子にアタマに流れます。
こないだ、歌いながらテレビをつけたら、
同じタイミングでテレビも、
パヤ パヤッ パーヤにねーん~♪
って!!
びっくりだよ!もう!

キモイキモイ。



もう2、3年になるのかな?
初めてアミノンジャーが登場してから。
当時、即、Tシャツプレゼントに応募して…
しかも当選して。
でも着ることも無くて、
アミノンジャーも姿を消して…

去年フリマで売ってしまいました。
過去ブログ『毒キノコ日記』ヨリ
また復活するとは。

アノお兄さんは、レアもん手に入れたな…。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-25 17:12 | きになるモノたち

冬眠

ただいま、キノコ(仮)は冬眠中。


春一番が吹いたそうな。
だからか、ホンマ眠い眠い…。

いつになったら、春が来るのか!?

どーしよーもないくらいお金が無いけど、
暇つぶしの占いをやったら、
お金が無くても幸せになれるって。

でもお金がほしいです。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-23 20:40 | 私的日記

まあ、よかったってことで☆

昨日は焼肉の日。

AMチャンの話を聞きたくて、
ウチのおやっさんがおごってくれた☆
したら、同居人の2人も行っていた。

いろいろ報告を受けたのだが、
私がなんで前、反対してたのか分からなくなってきました。
私なんかよりAMチャンのがよく分かってたって事。
…だろう。
なにより、よかった。

アナタはすげぃよ。
そんな自分のことを分かってる人はいないんじゃないかな。

とか思ってみたり。


楽しいおしゃべりで、久しぶりに時間を忘れました。
だから今日は眠い眠い…

そして、今日帰宅すると不採用通知が…




でも、あんま落ち込んでないかな。
昨日があったから。

まあ、よかったってことで。

P.S 占い発見。→恋愛能力を占ってみる。
ちょっと年齢が以外だった。
すんごい下か上だと思ってたからね。
みなさんどうでした??
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-22 17:06 | 私的日記

にゃんにゃんにゃん

c0040453_16381839.png

本日コイツの誕生日らしい。
勝手に画像使ってゴメン。
2・22。にゃんこの日。

肩が痛い。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-22 16:38 | 本日のドクロ

真夜中の弥次さん喜多さん★

今日も派遣の仕事が昼までで終わり、
(何でだろう?今日から忙しくなるハズなのに今日も1時間も働いてないよ。。)
家に着いて思い出す。

お昼=お昼休みはウキウキウォッチング♪

いいともだ!!


今日はいいともにクドカンがゲストで出る日★
すっかり忘れていた。
多分スギも忘れているだろうなあ…ビデオもセット。
報告したら『グッジョブ☆』って。←笑った


c0040453_1564890.jpgそして、宮藤官九郎といえば
4月?公開の”真夜中の弥次さん喜多さん”に初監督。
これを初めて聞いた時は、
もーぅ飛びあがってオドロキ、ヨロコビました。

大ッ好きなしりあがり寿原作を
大ッ好きなクドカン監督で映画だなんて♪
楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
が、先月の事件で公開が遅れたりするのかと。
心配はいらなかった様。
早くみたひ。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-21 15:18 | ムービードゥービー

うっかりさん。

 blogよみにきて・・・(B型ですが、何か?ヨリ)

それを人は天然とゆう。
でも天然に天然とゆうと、否定する。
とかゆうけど、自分では違うと思う。
うっかりなんだ。
しかも、自分のうっかりにウケる事多数。
え?イタイ??
いいの。自分が楽しいから。

おもしろいから、記録して見る。



今日は、ストーブの灯油を入れてから、
タンクのふたで一生懸命締めようとしてしばらく気付かず。
ふたが違うやん!!

何も無かったように、リビングに入るワタシ…。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-20 22:07

うごきだしてる

c0040453_17351996.jpg

スタバで落書き発見。
スーパー!?…なにが言いたかったんだ??
きになるきになる。



ホント今週は色々あったなあ☆と思いにふける、ぼーっとした休日。
自分でおさらい。

火曜、リミエキのライブ。
久しぶりにみんなに会い、はしゃぎまくる。近況報告。

水曜、友人の送別会。
久しぶりによく飲み、よく食べ、将来の事も語り合う。
でもだんだん恋愛話のほうが多かったなあ。
不幸体質でスミマセンねえ。
もっと上がいるので人の事つっこみまくりですが。
似たもの同士集まって、まあそれも楽し。
広島の実家に行ってしまう友人Kくんとはサワヤカなお別れ。
後に、メールで根性の別れじゃないんだし。と。
どこまでサワヤカ青春を地で行くんだK!!
広島行っても変わらないで…

木曜、面接前日で覚えてない。
履歴書とか!?

金曜、面接。

土曜、起きてみたら明け方にメールが。
ライブや送別会一緒だったAMチャンから驚くべき報告。
なにがどーなってそーなったのか。
そればかりを気にする。

明日会う約束を取り付けたので、
たのしみたのしみ。
もしココに報告の記事を書いても、
抽象的な書き方になるかもしれないがあしからず。
いろいろありますわな。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-20 17:35 | 本日のドクロ

おちつく。いろ

やっぱ黒は落ちつくなあ…
てことで、スキン変更。

落ちつく色ってひとそれぞれ。
だからキノコ(仮)の絵は黒いのか…納得。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-19 16:46 | 私的日記

日本アカデミー賞★

c0040453_143673.jpg18日21時放送の
日本アカデミー賞
すんごい楽しみに見ました★
一緒に住んでる友人スギと、
一昨日はるばるやってきた新同居人の長野っ子と、家族総動員。
ワタクシは、自他ともに認める邦画好き。
ただのミーハーとゆう説もあるが。
去年観た映画を思い起こしながら、
やっぱし『血と骨』→過去ブログ記事(毒キノコ日記)
を映画館で観ていたので、かなり応援。
応援しながらも、下妻もよかったしなあ…半落ちもよかったしなあ…
でもセカチューか!?スウィングガールズもわかんない!!?


まあ、でも妥当な結果かな?予想は的中☆
もったいない人もたくさんいたけどね~。
大好きなオダギリジョーと衝撃的だった鈴木京香がとったので満足★
長澤まさみはロボコンから見たら、同一人物!?って思うくらいで、
それが演技力の凄さなんだ~と感心するばかり。
あのアキ役は彼女だから涙できるんだと、私は思ってる。
挨拶してた時の森山未来の表情もなんかかわいかったし。
血と骨の2人はこの2人に関らず、役者みんなが良かった☆
中でもやっぱり鈴木京香はスゴイ!あのお婆さん姿とか。
オダギリは新境地で頑張ったな!って感じ。
アノ個性派揃いの中で存在感負けてなかったし。

すごいすごいすごい☆

また映画観たくなっちゃったよ。
もう、来年の賞を楽しみにしてる。
[PR]
by dokurokinoko | 2005-02-19 15:22 | ムービードゥービー