人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_c0040453_214861.jpg

先日、ビレッジヴァンガードで見て衝動買い。


昨日は結構な充実ぶりで、昼までたっぷり寝てからごろごろ絵描いたりで、
ぼーっと過ごした後、ハローワークに行き、それから久々に隊長とデート☆

こないだの週末は違うギャング隊員とそわかでデートしてきたところで、
その時は、なんかブルー入ってて、Nちゃんには悪いな~ってくらい落ちてたかも…。

まあ、それからまたなんとか復活して、隊長とスーアへ行った昨日はハジケて♪
学生の頃のいろんな楽しみ思い出したなあ☆
今もまだ若いとは思うが、もう、昔を懐かしんで『あの頃は良かったなあ…』と
思うよーな大人になってしまったんだろうか。
とか思ってみたり。
若かりし頃の自分たちに負けないように、
楽しい事をいっぱい探して、懐かしがってるヒマもないくらいな事を探したいモノだ。
んで、前のバイト先へ行ってちょっとづつ変化してるのを見届けて、
また懐かしがってみたり。
相変わらずみんなアツかったり、のんびりだったり、明るいなあ。
前向きにならなくちゃ。


いろんな人に会った昨日。
これでもかってくらい寝つづけた今日。
いやあ、寒くなるのとか、体調悪くなるのとか、タイミング良すぎるよ。
ってな感じで、明日から仕事。
まあ、1月ほどハードじゃないが。
また、明後日にみんなに会うのが楽しみだ☆
by dokurokinoko | 2005-02-01 21:04 | 本日のドクロ


<< へんな日 恋する幼虫 >>